アプリの初期設定から実運用開始まで最短30分で完了

宿泊施設特化型
ファストアプリ・ポータル
アプリの初期設定から実運用開始まで最短30分で完了
本サービス導入時には、弊社カスタマーサポート担当が丁重に支援します
操作は少なく、機能はたくさん!
マニュアル無しでも直感的にすぐに使えます
拾得物(ゲストの忘れ物)を画像と付帯情報セットで保存しながら対応履歴や担当スタッフの申し送りコメント等で管理するアプリケーション
滞在中のゲストに提供する貸切風呂やエステサービス等の申込や予約情報を管理するアプリケーション
客室及び館内で発生する故障や修繕対象の画像データとタスク管理や進捗情報を複数部門で共有、管理を行うためのアプリケーション
客室スペックや、設備・備品などの情報を、数値や説明文、または撮影画像などを登録して管理を行うためのアプリケーション
座席案内から下膳対応、団体管理まで。小人数での運営を支えるレストランチーム連携用アプリケーション
バンケットや宴会場、ロビーに設置するデジタルサイネージ用のサインボード。時間帯別の表示から順番変更まで管理するアプリケーション
レストランや大浴場などの混雑状況を「見える化」。メッセージや事前作成した混雑予想グラフを表示させることで混雑の分散を図るアプリケーション
チェックイン、チェックアウトから朝食会場まで。ゲストの順番待ちによる行列待機を登録番号制で分散、管理するアプリケーション
ゲスト向けのアンケートを作成、回収した結果の集計まで。アンケートの分析結果から次のアクションへ結びつけることをサポートするアプリケーション
契約期間 | 12ヶ月 |
プラットフォーム利用料 | 月額 5,000円 |
サービス利用料 | 月額 50,000円/アプリ |
ディスク増設(画像10,000枚) | 月額 15,000円/増設 |
※登録拠点ごとに、各オプションの追加料金が発生いたします。
※金額は全て税別表示となります。
※複数拠点をご利用の場合には、登録拠点ごとに1アプリあたり50,000円の月額サービス利用料が発生いたします。
初期費用はございません。申込後にお客様のアカウント発行後にすぐにご利用できます。
お申込み受付後から初期設定を含め最短で2日後からご利用することが可能です。
お客様の管理画面よりアプリ利用のお申込みをすることができます。
お申込みいただいた後、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。
一部の他社サービスとの連携は対応可能となっております。
導入前に直接お問い合わせを頂けますようお願いいたします。
弊社の公式サイトにおいてダウンロードをしてご確認をお願いいたします。
まずはお気軽にご相談ください!